パッチ9.19 ブローラージンクス構成その2 アイテム説明とブログの説明

ブローラージンクス構成その2

 

ブローラージンクス  アイテム説明とブログの説明。

 

f:id:safinTFT:20191004180222j:plain

 

 

 

・アイテム説明から

 

 

 

f:id:safinTFT:20191003213037p:plainジャイアントスレイヤー

このアイテムはジンクスに一つでもあれば、わりと火力を出してくれます。

2個無理に作らなくても大丈夫です。

 

 

 

f:id:safinTFT:20191003215257p:plainアイオニックスパーク

アイオニックスパークはこのブローラー構成の中でとても大事な存在となります。

火力が少ないブローラー構成の中でダメージの補強が作った時から体感できると思います。

なのでジンクスの武器以外を作る時は優先的に2個作る事をおススメします。

 

 

 

f:id:safinTFT:20191001055708p:plainフローズンハート

フローズンハートは前々から言っているんですが複数作るとスローが増幅されて

現状めちゃ強なんです!ナーフ待ったなしのアイテムです。

その中でもVIとの相性が良いのでこちらも作れたら作ってます。

 

 

 

f:id:safinTFT:20191004181437p:plainf:id:safinTFT:20191004181427p:plainトラップクロー  シルバーサッシュ

トラップクローとシルバーサッシュはジンクスに付ける事によって

プロテクトジンクス構成がさらに機能すると思います。

ただアイオニックスパークをブリッツに付けていると相手のヘクステック重なってしまうので別のチャンプに付ける事も大事です。

f:id:safinTFT:20191004182417p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて自己紹介とブログの説明

 

2桁のゲームタイトルで鯖1位や大会優勝経験があります。

ゲームの中で一番効率の良い物は何か、とか動き方や作戦を考えるのが得意で、戦略ゲーム(FPSやMMOの対人戦)でも自分でチームを作り研究をしてそれを活かし数々の大会で優勝してきました。

そんな中でテニスで技術指導をしていたり、某lolチームのアナリスト、コーチをやっていたりプロチームのマネージャーをしていた経験もあります。

人に教える事が好きであり、日本TFTのレベルの底上げ、活性化、を主に、この記事を書き始めたって感じです。

 

 

 

記事の内容について

 

このブログは、Iron - Plat帯向けに、「あの構成やってみたいけど、行き方分からないしなー」って方へ向けて初めてこの構成へ向かうのに、分かりやすく簡単にルートガイドを制作しています。僕もこのジャンルのゲームはTFTが初めてで、ここで躓いた事もあり、構成の行き方を細かく確立したルートガイドにしています。

テンプレはゲームにしろ上達する為にとても大事です。

そこから余裕が出来てオリジナル作りの行動がしやすいからです。

急にやったことのない「ナイト6インペリアル4強いからやってみ?」て言われても難しいですからね。

また、鮮度の高いメタを探して拡散していくつもりなので、Dia帯Challenger帯の方にも情報の足しにはなるかと思います。

 

さふぃん@てにとも (@SafinNation) | Twitter